Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 同伴出勤♪

<<   作成日時 : 2006/01/07 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
オイラ、人様の体を扱うリハビリ屋さんをしております。
時々職場へ一緒に出勤させていただいて、彼らは訓練室前のテラス(ここ)で
オイラの仕事ぶりをチェックしてます。
向こうに見える椅子には犬が好きなお年寄りが坐って遊んでくれます(^-^)
本当にありがたく、あったかい職場です♪
 
そして本日は非常に寒く、毛うすなカボは入室許可が出た。
でも患者様に何かあってはならないので、モチロン、ゲージでの入室です。
皆に指を突っ込まれたり、話しかけられたり、キョロキョロのしっぱなしだったカボ。
今は隣で、ぐっすりスヤスヤ姫です ▼@ェ@▼ 
対してサンタは入室許可がでても。。。体が大きくさすがに遠慮しますね、オイラが。
そんで、この寒空に頑張ってましたよ陽太君。
あんまりブルブル震えていたのでオイラのジャンバーを貸してあげちゃった(^^)
それがね、袖を通すと丁度良いのですよサイズが。。。。

今のカボより、ずーっと小さかったサンタ U ^ エ ^ U
今ではオイラと同じくらいの胴体になっちゃって。。。。
そんでもってオイラをしっかり支えてくれてる。
なーんかジーンとしたお昼時でした(*^ ^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
愛情いっぱい受けてるサンタとカボがうらやましい、なんてね。
二人ともやさしい目をしてるよね!!
ツンツン鶴るん
2006/01/08 01:29
二人と友達になれるかなあ?
ツンツン鶴るん
2006/01/08 01:30
鶴るんならダイジョウブイv(^^)v
サンタもカボも人間大好きですから♪
やぶぅ(・00・)
2006/01/08 10:25
昨年12月31日18:00 11年遊んでくれました愛猫が1ヶ月あまりの闘病生活の末他界しました。元旦に斎場にて葬儀を執り行い納骨も済ませました。
ペットといえども人間と同じ家族ですね。愛情一杯掛けてやってください。
wakabun
2006/01/08 15:21
ぶん兄ぃ。それは寂しいお正月だったでしょうね。心中お察しします。
そうなのですよ。彼らが居なくなったことを考えただけで、オイラも涙がポロポロになっちゃいます。でも覚悟はしとかなきゃって思ってますよ。
だからこそ一日一日を大切にお互いが充実した毎日にしたいですね。
やぶぅ(・00・)
2006/01/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
同伴出勤♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる