Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS かなワンなぁ。。。

<<   作成日時 : 2006/01/31 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

これ、チビっ子トレーナーのダイちゃんです。
サンタがはじめてお腹を見せた(服従した)人間は、
私ではなく、彼でした。。。

そして
大きくなった彼。
画像

彼のうちに初めてカボを連れて行った日の写真。
ずーっと離さず追いかけまわしていました。

たぶん、二人が唯一かなわんなぁ。。って思ってる人間でしょうね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記念すべきお初かきこです(^^)
実は、おいらも現在左手薬指を負傷しておりまして…(^^;)
でもでもそこは相変わらずお馬鹿なおいら、全く懲りておりません。
今日の一言、
「こんな怪我位ちっちゃな勲章。まだまだ攻めちゃう急斜面」
まだまだ師匠にはかなワンわ〜(^^)

まーぼ
2006/02/02 00:07
まーぼ。ようこそいらっしゃいました♪
相変わらずお馬鹿さんしてるのね。お膝も大事にね(^^)
オイラの左人指し指はやっとリバテープになりました。
人間の回復力ってすごいのね〜なんて実感(まだまだ若いもんには負けられん)逆にね痛いよーって泣いてるより雪山で楽しい思いできてラッキーだったかもな(^^) 
そうだ、また曲を変えてみたよ。今度のはまーぼでも分かりやすいかも♪
これでも分からんかったらどーしよー(@@)
やぶぅ(・00・)
2006/02/02 06:36
どうも途中の
「ケホッケホッ」
が気になるのよね〜。
まーぼ
2006/02/02 18:54
それ、そのケホッはカボがサンタにけしかけてる声。
ハスキーでしょ?
ピアノの前に坐るとサンタが寄ってくるんだけど、そのサンタにカボが吠えるのね。んで、サンタはそのままオイラのお膝の上に甘えん坊するのよ。そうすっとピアノの鍵盤に置いた手が浮いちゃうのさ。
パソコン触ってる時も同じ現象が。。。。困った二人です。
やぶぅ(・00・)
2006/02/02 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなワンなぁ。。。 Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる