Dream of Sunnyboy

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿蘇だーい♪

<<   作成日時 : 2006/01/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はお天気も良く、昼から阿蘇の長陽へ出かけました。
サンタの大好きなドックランがあるのです。
その名もピースフル・ハート♪

カボに初めての雪を体験させたくって雪が解けないうちにと
飛ばしていきました(制限内ね^^)
着くや否やサンタは門にまっしぐら!
オイラ後に続く。。。このダッシュにいつも勝てない。。くっそぉ。。
 
うーん♪ドッグランは真っ白で眩しいくらいでした^^
しっかし、寒い!持参の長靴がキーンと冷えてくるのです。
背中のホッカイロだけがオイラの生命線になってたな。

カボは初めての雪ですが躊躇せず走り回り舐めてました。
しっかしワン達は良く走る。。まさに♪庭駆け回りっ♪です。
人間様のセルフタイマーがピッコンピッコン鳴るのは時間の問題でしたね。
そこで横にある店内へ移動(写真参照)

今回は上の写真にいないピース(看板犬)と
画像

ハート(看板犬)と
画像


とケリー(ハートと大の仲良し)と小次郎(名前これだっけ?ワイヤーダックス君)と会えました。
みんな元気で今年も過ごせると良いね〜♪

また遊びに行くじょー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿蘇だーい♪ Dream of Sunnyboy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる